♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

ゲーム好きのゲーム好きによるゲーム好きのためのブログ

ゲームが大好きすぎて、会社で仕事もはかどらない!!!

そんな人も多いのではないでしょうか???

 

 

そんなわたしもそのうちのひとり。笑

課金こそはしませんが、イベントなどではガッツリランキングに入ってみたり。

暇人こそが勝利!!!←

と、ばかなことを思っていたこともあります。

 

アイナナや、デレステスクフェスなどの音ゲーからはじまり、

モンストや、パズドラ、黒猫白猫などの不動の人気を誇るもの、

国を作ったり村を作ったりするほのぼのゲームなんかも手当たり次第やってきました!

 

 

そんな中でも、わたしの中で一番飽きが来ず、

かなりの長い間にわたって今もずっと楽しんでいるゲームが。

 

 

白猫プロジェクトです。

 

 

なにがいいって、あれですよ。あれ。←どれだよ

 

スタミナがない!!!!!

これに尽きる!!!!!(いやそれだけじゃないけれども)

 

でもね、イベント時間が決まっているゲームだとどうしてもできる人がかぎられてくるじゃないですか。

その点、白猫さんはいつでも、誰でもどんなときでも楽しめるやつ

 

自分の時間が許す限り!!

遊んで遊んで遊び倒せるんですよねー

 

そしてそして、何と言ってもキャラがいい!CVも豪華!!!




ゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きのためのブログ、ここに開設します!!!