♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

だいすきなラブライブ!

ラブライブ!が、大好きで(わたしのオタク具合も浸透させていこう)

ずっと楽しんでいるゲームのひとつでもあるスクフェス

f:id:zuboranamakemono:20170818010213j:plain

 

時代はAqoursだろうと、なんだろうと。

f:id:zuboranamakemono:20170818010219j:plain

 

 

わたしはやっぱりμ’sがすき♡

ことりちゃんがすき♡

f:id:zuboranamakemono:20170818010408j:plain

はー♡可愛い!!!!!

 

 

 

だが、しかし・・・・

行きたかったなああああああ。

 

Aqours2ndライブツアー

f:id:zuboranamakemono:20170818010655p:plain

 

いや、もうね。μ’sが好きなんですよ???

でもね、Aqoursも好きなんだよーーーーー!!!!!

 

 

f:id:zuboranamakemono:20170818010751p:plain

可愛いやないかい!←

 

名古屋も、神戸も、埼玉も・・・・

日程的に無理だった・・・・つらい。

 

 

DVD出るのだけを心待ちにするしかない。

 

知り合いが、たくさん、行くって、言ってたなあ(遠い目)

 

 

スクフェスして気を紛らわすしかない・・・・。

 

 

はあ♡ことりちゃんかわいい♡

 

スピカテリブルのエキスパートやりまくろう。(どんなストレス発散法だ)

 

 

 

 

そしてそして。

うたプリのアプリ配信そろそろかなーー??まだかなまだかな。

f:id:zuboranamakemono:20170818011335j:plain

た、たのしみすぎて、何回もサイトに遊びに行ってる(こわい)

 

 

事前登録、14日までのはずなのに、まだサイトでは事前登録できるみたい。

なんでだ??

 

選べるURどうしよかなどうしよかな。

 

 

今、気分を盛り上げるためにうたプリ1期から見返してます←

 

うん!!!うん!!!!!!!

みんな違って、みんないい!!!!!!!!!←

 

 

アイナナも好きなんだよねー。ストーリーがよい!!!!

みんな違って、みんな!!!いい!!!!!!!!!←

 

 

今年の夏はもうすぐ終わってしまうけれど、

わたしの大好きな世界は今からがあついぜーーーーーー!!!!!←