♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

白猫プロジェクト!待望の茶熊学園第3弾!予選投票開始!

白猫プロジェクトの大人気企画!

私立茶熊学園!!!待望の第3弾!!!



白猫プロジェクトの限定ガチャには、
・入れ替え限定
・別枠限定
の、2つの種類があるのですが、



通常時も出る星4キャラの中に限定も入れちゃえ!えい!!あ、でも君は職業かぶってるから今は出ないでね。しばらくおやすみ!←

と、キャラの入れ替えをするのが入れ替え限定(そのままかよ)


そして、全職いるからもうこれはこれで別でガチャ作っちゃお!通常時のキャラが欲しい人はあっち、限定狙いの人はこっちだよー!
が、別枠ガチャです(わかりにくい)



要するに、
入れ替え限定は入れ替え限定の☆4キャラ以外に、通常時のキャラも当たることがある。
別枠限定のガチャでは、限定☆4キャラしか出ず、通常時のキャラは出ない。
という違いがあるんです。(いまさら)




今までゲームを楽しんできて、思うのは、

入れ替え限定が強い!!!←




ただ、別枠も別枠で強い子たちいるんでね。なんとも言えないか。ただの個人の意見ですのでね←



だけど、入れ替え限定ってかなりメンタルやられるんですよね。わたしみたいな無課金勢でも←



別枠なら、☆4キャラが出たら絶対限定の子のうちの誰かなんですけど、
入れ替えはなかなかの確率で引き当てなきゃだからですね。笑



わたしは、無課金なので、そこまで大量にガチャを引くわけではありませんが、
人のガチャの動画を見るのがだっい!すき!!です笑



爆死してたらしてたでふふふ....てなるし、
神引きしてたらしてたですげーっ!!ってなる。

コンプするまでやめません!みたいな動画を見てにやにやするのも白猫の醍醐味です←





さて、前置きが長くなっちゃいましたが、
今回、「私立茶熊学園2017」の、予選投票がはじまったのですが


さてさて、この予選ですが、
そう!この、投票で!!!!茶熊学園に入学できる生徒がきまります!!

そして今回は「予選」ということなんでね。
そのあとにもちろん、本戦がまってるんですね。


いつもは、投票数の多い順で決まるけれど、
今回は、トーナメントということで、
これはもう、、楽しみですね!!!


最終的には、トーナメントで勝ち上がってきた6名が入学ということで!!!そして、もう1名入学することは決まっているようで!(誰だろう)
合計7名のガチャになりそうです♡

これはきっと別枠になるでしょうね!!!!




ちなみにわたしの推しはこちらです↓


オズマとセリナちゃん!
アナザーさんとも迷ったんだよなぁぁぁ。
女子はセリナ一択です笑


毎日1回投票できるようです!


茶熊学園2017開催予定は冬!だそうで。
いまから楽しみで待ちきれないですねーー!!





もう少しで終わる白猫シェアハウス2。
おうちにキャラが遊びにきたり、わいわいしてるのをみてにやにやしてるわたしはどうかしてるのかな...





いやーー。かき氷つくってるツキミちゃんなんて最高だなぁ!(変態)