♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

2017-01-01から1年間の記事一覧

白猫プロジェクト!待望の茶熊学園第3弾!予選投票開始!

白猫プロジェクトの大人気企画!私立茶熊学園!!!待望の第3弾!!! 白猫プロジェクトの限定ガチャには、 ・入れ替え限定 ・別枠限定 の、2つの種類があるのですが、 通常時も出る星4キャラの中に限定も入れちゃえ!えい!!あ、でも君は職業かぶってるか…

だいすきなラブライブ!

ラブライブ!が、大好きで(わたしのオタク具合も浸透させていこう) ずっと楽しんでいるゲームのひとつでもあるスクフェス! 時代はAqoursだろうと、なんだろうと。 わたしはやっぱりμ’sがすき♡ ことりちゃんがすき♡ はー♡可愛い!!!!! だが、しかし・…

白猫×FAIRYTAIL 10連ガチャにチャレンジ!!

さて、昨日、白猫×FAIRYTAILコラボについての記事を書きましたが 今日は、仕事から帰ってきて、少し時間があったので、 頑張ってジュエルを貯めてみました。 ご存じのとおり(←) もっぱら、ガチャは単発派のわたしですが。 今回は、珍しく、10連に挑戦しよ…

白猫プロジェクト×FAIRYTAILコラボ!!!

このブログを立ち上げたいっちばんはじめの記事でも書いてますが、 数々のゲームで遊びまくってきましたが、一番長く楽しんでいるゲームの一つ。 白猫プロジェクト スタートしたのは限定キャラのネムちゃんが登場した時期なので、 全然初期勢ではないですが…

ゲームのリセマラはお好きですか??

わたしは、ゲームを新規で始める際に、リセマラする派です。 とことん。狙いが出るまで、とことん、とことん。 リセマラする派です。 そうです。 リセマラ大好き!!!!!! リセマラとはなんぞや??← という方はネットで検索検索ー!(めんどくさいんかい…

リネージュ2 レボリューション

世界中で大人気のPCゲーム。 「リネージュ2」がスマートフォン用になって登場!!! 「リネージュ2 レボリューション」としてスマホゲームで楽しめるように! PCゲームのあの美しすぎるグラフィックの世界観を、スマホで再現できるのか?と、少し不安になり…

漫画も大好き。お家の中が漫画喫茶と化してます。キングダム乱 事前登録

ゲーム大好き!漫画大好き!!アニメ大好き!!!の、THEオタク!!な毎日を送っています。 その中でも、大大大好きな漫画。 「キングダム」!!!! 信が!政が!!王騎様がーーーーー!!!← まだ、見てない人に楽しんでもらいたいからひとつ言っておく 先…

うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live うたプリ♪シャニライ!ついにリリース!!

出る出るとずーっと言われ、 いつ出るの??いつ出るの???と言われ続け、 プリンスさまたちに夢中な女の子たちが、首をながーーーくして、待ち続けたアプリが、ついに!!リリース目前!!! うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live うたの☆プリンスさまっ♪ …

LINE BLEACH -PARADISE LOST- 事前登録

BLEACHの新作アプリの事前登録情報です☆ 漫画の最終回が終わったとき、さみしかったなあ・・・ さてさて、ゲームなのですが、 RPGということで、どんなゲームになっているのか楽しみです 作中の戦闘シーンがフル3Dで体験できるということで、どれぐらいリア…

ドラクエⅪ 300万本突破!!!!

2017年7月29日に発売されたゲーム 「ドラクエⅪ」の販売数が、国内出荷本数、ダウンロード合わせて300万本を達成!!! 販売開始から10日・・・・すごすぎる。 1986年うまれのドラクエ。 30周年にふさわしい王道のドラクエ。 「懐かしさと新しさを兼ね備えた…

ローソンでプレゼント!ドラクエの「モンスターメタルチャーム」!!

株式会社ローソンが、7月29日発売のPlayStation 4・ニンテンドー3DSソフト 「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」 とのタイアップキャンペーンを実施中。 本日、8月1日から開始されるのは、 伊藤園の「お~いお茶 日本の健康玄米茶W」、「エビアン」…

ロードオブダイス 事前登録情報

ロードオブダイス(Lord of Dice)は、ボードゲームとRPGが合体した戦略と選択のボードRPG。 スゴロクみたいな感じでおもしろそう~。(スゴロクて・・・) ゲームは縦画面で楽しむことができるのが嬉しい。 横にしなきゃいけないと、いかにもゲームしてます…

マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ!!

マクドナルドで今週金曜日7月14日からマックフルーリー ピカチュウのチョコバナナが期間限定で販売されまーす! ピカチュウカラーの茶色と黄色が可愛いチョコバナナ味!!見た目もとてもかわいいです。ピカチュウの限定パッケージのカップに入っているピカチ…

おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女

体も心も元気になれるお祭りアクションゲーム『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』 が7月3日に配信開始になりました!!! お祭り大好きな美少女を集めてお祭りバトルをたのしもーーー!!! キャラデザが、かわいすぎて、かわいすぎて。 どうしてもほしい…