♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

ゲームのリセマラはお好きですか??

わたしは、ゲームを新規で始める際に、リセマラする派です。

とことん。狙いが出るまで、とことん、とことん。

リセマラする派です。

そうです。

 

リセマラ大好き!!!!!!

 

リセマラとはなんぞや??←

という方はネットで検索検索ー!(めんどくさいんかい)

 

 

そんなこんなで、

無類のリセマラ好きなわたしですが。

ずーっとにこにこしてリセマラしているわけではありません。

いらいらいらいらしながら。←

まだかよ、まだかよ。いつ出るんだよ!!!!←

と思いつつ、1日中、いや、時間が許す限り、ずーっとリセマラ。

 

 

そして、たまに、「もうこのキャラ一生出ないわ・・・無理。買お」←

って、なったりしながら、

それでも、ずっとずっとやりつづける。

 

 

そして、目当てのキャラは出なくても、神引きしてしまったときの無念さ。

「こ、これを引き換えにあの子を・・・・手に入れたい・・・!!」と、

交換に走りそうになりながらも、リセマラは続く。

 

 

最高で11日間。頑張ったことがあります←

もう諦めよう、次出なかったらやめよう・・・

そう思って、続ける。

 

 

そして、念願のかわいいかわいいあの子がでたときの、

 

あの感動な!!!!!←

 

 

その時点で、めちゃくちゃゲームした気になって、少しげっそりするのは内緒にしておこう←

 

これから、楽しみなゲームのリリースがたくさんたくさん控えてるから、

こりゃ寝れないのでは??今のうちに寝ためしておこーっと!という気持ちでいっぱい。

 

みなさんも、リセマラ頑張って、よりよいゲームライフをお過ごしください!笑