♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

白猫×FAIRYTAIL 10連ガチャにチャレンジ!!

さて、昨日、白猫×FAIRYTAILコラボについての記事を書きましたが

 

今日は、仕事から帰ってきて、少し時間があったので、

頑張ってジュエルを貯めてみました。

 

ご存じのとおり(←)

もっぱら、ガチャは単発派のわたしですが。

 

今回は、珍しく、10連に挑戦しよう!!と、決意して、

頑張って貯めましたよ。250ジュエル。

f:id:zuboranamakemono:20170817000820j:plain

いつもは、すぐガチャ引きたくなっちゃうんで、250なんてそもそもたまらないんですよ・・・笑

250貯めるなんてどれぐらいぶりか!!!←

 

 

そう。昨日も書いたとおり。

わたしの狙いはナツ!!!!!!

いや、ルーシィも可愛いなあはあはあ←

 

ということで、いざ。

10連!!!!!!!!+1!!!!

10連ね、あんまりいい経験ないんだよなあ。いつも神引きは単発だから←

 

こいこい!!!ナツ!!!!こいこい!!!!!!

f:id:zuboranamakemono:20170817001039p:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう。金10体なんてはじめてだ。どきどきどきどきどきどk・・っ!

 

 

f:id:zuboranamakemono:20170817001217j:plain

ルーシィきたあ!!!

 

 

からの、

 

 

からのー

 

 

 

f:id:zuboranamakemono:20170817001255p:plain

ウェンディ♡

 

 

 

ということで、わたしの久々の10連は、まあまあよきかなよきかな!!

f:id:zuboranamakemono:20170817001508p:plain

ちょうど250個しか貯めなかったから、ジュエルは0だけど、

まだまだ掘れるところたっくさんあるからいいんだー!←

 

 

ここんところ、少しさぼってたからな・・・。頑張らないと!!!

 

 

白猫大好きなわたしは、いろんな国のバージョンの白猫に手をだしてきた。

 

中国版、韓国版、英語版、台湾版・・・・

それぞれの国だけの、限定の可愛い子たちがほしくて♡

 

その話しはまた今度にします☆

ナツ!!!まってろよーーーーーー←