♡GODapp♡

おすすめアプリ、ゲーム、そのたもろもろ

おすすめのアプリやゲーム、その他ニュースetc

白猫プロジェクト×FAIRYTAILコラボ!!!

このブログを立ち上げたいっちばんはじめの記事でも書いてますが、

数々のゲームで遊びまくってきましたが、一番長く楽しんでいるゲームの一つ。

 

白猫プロジェクト

f:id:zuboranamakemono:20170815213735g:plain

スタートしたのは限定キャラのネムちゃんが登場した時期なので、

全然初期勢ではないですが、協力プレイのために、ライングループに入るぐらいはがっつりやりこんでます笑(今はランダムマッチがあるからかなり楽になったよな)

 

ネムちゃん時期にスタート。したくせに。

もちろんこの時期もたくさんリセマラして、ネムちゃん出るまでリセマラ終わりませんやりました。

f:id:zuboranamakemono:20170815214511j:plain

だけど、どうしてもどうしても欲しいキャラがいたんですよね。

白猫を始めるにあたって、下調べしていたときに、

見つけちゃったんですよ!!!出会っちゃったんですよ!!!!

 

可愛い可愛いアイドルに♡

f:id:zuboranamakemono:20170815214802j:plainf:id:zuboranamakemono:20170815214811j:plain

みーんなのアイドルっっ、セリナちゃんだっよぉーん♡

 

おっと、今のはわたしの言葉じゃないですからね??笑

 

 

この可愛いアイドル、セリナちゃんがほしすぎて。

掲示板で交換してもらうためにネムちゃんとそのとき最強だったヴィルフリートを神引きして。交換してもらったな。←

 

それから、ずっとずっと可愛がって、愛でてます。

もちろん夏ガチャのセリナちゃんもコンプ済み♡

f:id:zuboranamakemono:20170815215854p:plain

 

そんなこんなで、やっぱり、強さも大事だけど、いかに自分が愛でられるか。

ゲームの醍醐味ってここだな。と感じてます←

 

もちろん性能ありきでキャラを選ぶのも楽しみ方のひとつだと思います。

人それぞれの楽しみ方ができるのがゲームのいいところですよね。

 

 

キャラデザインが可愛い!というのが白猫の魅力のひとつでありますが、

やっぱり、

 

スタミナがないから遊び放題

これはほんとに革新的だなって思ってました当時から。

 

もっと遊びたい・・・・もっと遊ぶためには、課金しか・・・・

 

という葛藤がゲームにはつきもの。←

(ただ課金したくないケチなだけですが笑)

 

 

 

やりたいときに、やりたいだけ!!!!!

ほんとにほんとにはまってたいっちばんピークなときは、

仕事終わって、夜8時から朝の7時までやったり。。してたなあ・・・(遠い目)

 

 

 

本題に入るまでに、たくさんたくさん想いをつづりすぎて、本題に入るの忘れてました←

 

 

そんな、わたしも愛してやまない白猫プロジェクトが、

現在、FAIRYTAILとコラボしてます!!!!!

f:id:zuboranamakemono:20170815220657j:plain

これまた大好きな漫画すぎて、、、嬉しすぎるー!

 

 

白猫プロジェクトはこれまでも、

何度もいろんなものとコラボしてきたんですよねー!

 

 

ふなっしーからはじまって、

コロプラで大人気の黒猫とのコラボ、

お菓子のグリココラボ、

しょこたんコラボ、

七つの大罪に、HUNTER×HUNTERコラボ

 

 

七つの大罪も、HUNTER×HUNTERもどっちも読んでたので嬉しかったなー。

 

今回はフェアリーテイル

大大大好きで、フェアリーテイルも大好きだし、RAVEも大好きなんだよねー。

 

今回のコラボも、キャラデザイン最高!!!!

 

まだ、ガチャでは何も引けてない・・・・が!!!絶対にあてる!!!!

ナツを!!!!!←

f:id:zuboranamakemono:20170815221707j:plain

実は、拳は少し苦手な職業なんですが・・・

絶対ほしい。。ほしい!ほしい!!!!(弓が好きです)

 

FAIRYTAILコラボガチャは8月30日まで。

 

まだまだ終わらせてないイベントもたっぷりあるから、ジュエルを回収して、

絶対に絶対に絶対にあてる!!!!!!